大阪在住ものぐさ彼女が、彼のためにつくる料理下手さんも安心のスーパー簡単レシピを教えます。
また、デートで使えるランチやディナーにオススメのお店を紹介。彼を退屈させない大阪でおすすめのカフェもあります!

激安立ち食いうどん!〜ジャンジャン横丁松屋うどん〜

今日はお昼に新世界エリアではちょっと有名店、立ち食いうどん・そばの「松屋」さんに行ってきたよε=(っ*´□`)っ

こちらのお店、なんでそんなに話題かというと激安なのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店はというと、

f:id:taisei-and-kaori:20180222002427j:image

こんな感じでジャンジャン横丁の新世界側の入り口のとこにもう既に見えてる、

f:id:taisei-and-kaori:20180222002439j:image

こんな感じのこぢんまりとしたお店。そして、この写真からもお分かりいただけるであろう
「うどんそば160」の文字。

流石に噂になるのも無理ないほどの激安(◍´◡`◍)

激安すぎて不安になる人も多いかもしれないが、金額からは想像もつかない美味しさのお店なのだ。

激安だからと侮るなかれ、ここはお出汁がちゃんと美味しい。

通常の価格の店でもこんなにお出汁が美味しくないことなんてザラにある。
ここで食べるようになると、うどんを他の店で食べる事が損のような気すらし始めるのだ。

かけうどん・そばしかないわけでなくちゃんとトッピングも色々揃っている。
サイドにご飯ものも、おにぎり・おいなり・ちらし寿司どれも¥100

今日は彼のお弁当もなかったので、自分のためだけにお昼ご飯作るのがめんどくさかった
だからプチプラランチをしに一人で行ってきちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ
だけど彼と2人で行くときもあるよ(♡´∀`♡)

てなわけで今日あたしが食べてきたのがこちら↓↓

f:id:taisei-and-kaori:20180222002500j:image

かき揚げうどん¥240
ちらし寿司¥100
占めて¥340也。
今日は朝ごはんも食べてなくてお腹減ってたから、
ちらし寿司も食べちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

それにしても激安!!( °Д°)
2人で食べたとしても¥700切ってるやん!!

あたし、ここのかき揚げ本当に好きなんだよね…
いつもかき揚げうどんか、かき揚げそば食べてしまう(o´〰`o)❤
夏は、ここのぶっかけかき揚げうどんばっかし食べてたような気がするよあたし…ʬʬʬʬʬʬ

今回のお店の情報はコチラ↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27042610/

 

今回のinstagramはコチラ↓↓

https://www.instagram.com/p/Bfcmt8QB4Dl/

.今日のランチは久々にこのお店。新世界側からジャンジャン横丁に入ってすぐの所の立ち食いうどん松屋さん。トッピングなしのうどんとそばは¥160と激安なので有名なお店。でもこの値段なのに味もちゃんとしてて私は割と好き。下手なうどん屋よりお出汁が美味しいし、ここのかき揚げが私は結構気に入ってる。かき揚げうどんとちらし寿司たのんでも合計¥340はやっぱり安い。コストパフォーマンス良いよな。.#新世界 #ジャンジャン横丁 #ジャンジャン横丁は立ち食い立ち飲みがスタンダード #朝から飲んでて #〆を食べに来てる酔っ払いのオッサンも見れる #まだ昼やで #うどん #松屋うどん #激安うどん屋 #味は申し分なし #ごちそうさまでした #またきます #たべすたぐらむ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #lunch #udon #osaka #shinsekai #janjanyokocho

 


今回はこの辺で!
また次回(´∀`*)ノシ