大阪在住ものぐさ彼女が、彼のためにつくる料理下手さんも安心のスーパー簡単レシピを教えます。
また、デートで使えるランチやディナーにオススメのお店を紹介。彼を退屈させない大阪でおすすめのカフェもあります!

お久しぶりです(つ﹏<)・゚。

長らく更新してなくてすみません。

 

 

去年の6月からだから半年以上…(*σ・ω・`*)てへぺろ

なんせ元来モノグサなもので…

 

 

さて、なぜこんなに更新が空いたのかというと

 

お引越しで家が変わる

ライフスタイルが変わる

収納が増えてまとめ買いできる+家が快適+昨年の災害級猛暑で引きこもり増進

さらに繁華街から少し離れたのでブログネタになりそうな店に行く回数も減り、カフェでブログ書いたりもあまりしなくなる

ブログを書く習慣消滅(ノ∀`)アチャー

 

 

というプロセスを辿ったわけです。

 

 

くっだらねー(°⊿°`)ケッ

 

 

 

んで、なんでそんな奴がこんな久々に放置してたブログ更新してんのかというと、

諸事情で6時間以上一人で待ちぼうけを喰らってカフェに入って暇だったので気が向いたのと、書きたい店に出会ったから。

 

 

くっだらねー(°⊿°`)ケッ

 

 

そんなくっだらねーヤツですがブログをまたちょくちょく更新して行こうかと思うのでよろしくです。

 

 

今回はこの辺で!!

また次回(´∀`*)ノシ