大阪在住ものぐさ彼女が、彼のためにつくる料理下手さんも安心のスーパー簡単レシピを教えます。
また、デートで使えるランチやディナーにオススメのお店を紹介。彼を退屈させない大阪でおすすめのカフェもあります!

なんば店とはまた違う良さを発見〜Brooklyn Roasting Company 北浜店〜

今回は短め記事ですがご了承くださいm(_ _)m

 

以前ご紹介した「Brooklyn Roasting Company なんば店」がとてもお気に入りなので、ある日気が向いてちょっと足を伸ばして北浜店の方にも行ってみようというテンションになった2人。

 

チャリで頑張る

 

が、しかし

 

その日体調が優れなかったあたし。(ちな、その日の夜から寝込んだw)

 

 

チャリで北浜店に辿り着いた時点で実はだいぶしんどくて

 

 

 

 

 

 

 

せっかく行ったのに全然写真撮れてない><

 

でも、川沿いのテラス席で対岸に公園の緑も目に鮮やかでもう少し暖かくなってくるととても気持ち良いだろうなと思うステキなお店だった。

f:id:taisei-and-kaori:20180324190345j:image

川からの風に煽られて、カップの上に立っているあたしの相棒大阪ダンボーくんが飛ばされやしないかヒヤヒヤしながら撮ったけど無事だったε-(´∀`*)ホッ

 

なんば店はピザ屋さんが併設だが、北浜店の店内にはお花屋さんが併設で目の保養にもなり、ほんのりとお花の香りが漂う空間で、こちらの店舗もとてもステキだった。

 

立地柄か客層がなんば店と若干異なるようでなんば店より穏やかな空間のような感じがした。

 

違うところを挙げてきたが、もちろんこちらでもなんば店と同じ豆で淹れた美味しいスペシャリティコーヒーがいただける。

 

あたしの足が悪くなければ、それか自宅からもう少しだけ近ければ、足を伸ばしてこちらも通いたいステキさだった。

 

どちらの店舗も良いので、新店舗にも期待できそうだ。

 

3/30に岸和田店も岸和田カンカンベイサイドモール内にできるようなので、岸和田方面に出かける時には立ち寄ってみたいと思う。

 

今回はあんまりちゃんと写真撮影とかできなかったので、また行ったらリベンジ追記します(ง`0´)ง

 

なんば店の記事はコチラ↓↓

 

oosakalovemeshi.hatenablog.com

 

今回のinstagram記事はコチラ↓↓

https://www.instagram.com/p/Bgaz5YpFzgL/

.いつもなんばだけど、北浜店は川沿いで景色良くてこれもいいなぁ。ここは店内にお花屋さんあってお花の香りも楽しめていいな。#ブルックリンロースティングカンパニー #ブルックリンロースティングカンパニー北浜 #カフェからカフェのはしご #こんな日もありだよね #ダンボー #ダンボー写真部 #トイデジ #ホルガデジタル #無加工 #写真好きな人とつながりたい #ファインダー越しの私の世界 #brooklynroastingcompany #brckitahama #cafe #coffeetime #icecoffee #danbord #kitahama #osaka #holgadigital

 

公式HP↓↓

http://brooklynroasting.jp/

 

その他お店の情報はコチラ↓↓