大阪在住ものぐさ彼女が、彼のためにつくる料理下手さんも安心のスーパー簡単レシピを教えます。
また、デートで使えるランチやディナーにオススメのお店を紹介。彼を退屈させない大阪でおすすめのカフェもあります!

肉食カップル大満足!!すき焼き食べ放題~但馬屋なんばcity店~

私がここ数日貧血ぎみで、彼が「かおりん今日はパワーをつけよう!お肉だ!」と言ってくれたのですき焼き食べ放題に行ってきたε=(っ*´□`)っ

 

今回おじゃましたのはなんばcity本館1Fにある牛しゃぶ牛すき焼き食べ放題但馬屋さん。

 

こちらはその名の通り推しはしゃぶしゃぶのようなのだが、我々は行くたびに毎回すき焼き食べ放題ランチコースを選んでしまうʬʬʬʬʬʬ

 

実は私たちカップルは何度かこの店に来ているリピーター。

この店は2人ともなかなかのお気に入りなのだ。

 

 これはランチメニューの1部分の写真。(光ってて見づらくてごめん^^;)

f:id:taisei-and-kaori:20180211190045j:image

この「"すき焼き"食べ放題」コースを今回はチョイス。すき焼きの中で1番安いコースだけどこれでも既に充分美味しいよ+.(*'v`*)+

 

ちなみに1番高いコース国産牛も食べたがことある。すごい美味しかった(♡´∀`♡)

それは私たちはお祝いの時に食べることにしてるʬʬʬ

 

コースのお値段によってお肉は違うけど、どのコースも野菜、ご飯、カレー、すき焼きにつけるたまご、うどん、マロニーなどが食べ放題。

そしてなんとアイスクリームまで食べ放題なのだ。スイーツ大好き人間の私にとってこれは非常にポイントが高い。

 

 

 それではいざ、実食!

f:id:taisei-and-kaori:20180211190104j:image

テーブルが広くて、通路も広いのである程度他のお客さんが気にならないように配慮された席になっていて、店内の照明も明るすぎず暗すぎずいい感じなのでデートにも良い店だと思う。

お野菜まだ高いので食べ放題でここぞとばかりに食べちゃおう 。

 

f:id:taisei-and-kaori:20180211190214j:image

お肉を卵に絡めて、いただきます(๑´ڡ`๑)

ちなみにこの卵と食べ放題のお肉はテーブルのボタンを押して呼ぶと店員さんがすぐ来てくれて、頼んだものはとてもスピーディー持ってきてくれる。

ここの店員さんたちは大阪ミナミなのに静かで穏やかでスマートな対応をしてくれるところもこの店を私たちが気に入っているポイントのひとつ。

 

 

f:id:taisei-and-kaori:20180211190306j:image

 彼が生まれ育った京都では、すき焼きの鍋奉行はお父さんの仕事らしい。男尊女卑激しい九州で生まれ育った私にはえ?そんなこと男の人がやってくれるの?と衝撃だったけど、食べるだけなのは非常にラクで( ・∀・) イイネ!

 

 

f:id:taisei-and-kaori:20180211190234j:image

 肉をとる前から口を開けて準備してる彼が可愛いʬʬʬʬʬʬ(ノロケすまん)

 

 

 

f:id:taisei-and-kaori:20180211190558j:image

細切りの野菜を肉でくるんで食べると肉だけの時より口がさっぱりしてより食が進む。ふたりでどんどん食べるヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

 

 

 

f:id:taisei-and-kaori:20180211190615j:image

彼は〆に雑炊的なものを作っていた。私はこういう食べ放題であまり米は食べないけど1口もらったら肉の旨みが出た甘辛いタレとご飯と卵が絶妙。

 

だけどさ、ちょっとネギこぼしすぎだわおまいさんʬʬʬʬʬʬ

 

 

f:id:taisei-and-kaori:20180211190629j:image

私は雑炊よりもデザートのアイスクリーム食べまくり。チョコミントアイス大好きチョコミン党員の私。めっちゃ食べて来た。

 

お腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆

ごちそうさまでした!また来ます(๑•ω•๑)/"

行ってきたお店の情報はコチラ↓↓

 

それでは今回はこの辺で!

ではまた次回(´∀`*)ノシ

 

今回のInstagram記事はコチラ↓↓

https://www.instagram.com/p/BfDN7kBh0cZ/

.今日のlunchはお肉が食べたかった2人。久しぶりにすき焼き食べ放題へ行ってきました!( ・ㅂ・)و ̑̑ここは本当に2人ともお気に入り。しゃぶしゃぶのお店だけど毎回すき焼き食べてしまう私たち。すき焼きのお肉も卵も野菜もうどんもごはんもアイスクリームも食べ放題なので幸せ(*^ω^*)食べ過ぎました完全にʬʬʬ多分またいつか行くʬʬʬ.#すき焼き #すき焼き食べ放題 #肉食カップル #アラサー肉食カップル #多分明日は #胃もたれとの戦い #でも #おなかいっぱい幸せ #アイスも食べ放題 #アイスはチョコミントが好き #チョコミン党 #たべすたぐらむ #たべすぎぐらむ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #lunch #sukiyaki #icecream #sweets #namba #osaka