大阪在住ものぐさ彼女が、彼のためにつくる料理下手さんも安心のスーパー簡単レシピを教えます。
また、デートで使えるランチやディナーにオススメのお店を紹介。彼を退屈させない大阪でおすすめのカフェもあります!

2018-02-10から1日間の記事一覧

包丁なし!フライパンなし!ズボラな豆乳明太子パスタ♡(´˘`๑)

今日は雨だしモーニングから帰ったあとは引きこもりの我が家。 ご飯作るのめんどくさい∈(´_________________`)∋ こんな時は一品でお腹いっぱいになる料理に限る! というわけで今日は家にある有り合わせで豆乳明太子パスタを作った。 豆乳明太子パスタの作…

新世界の純喫茶モーニング!!~TEA LOOM HARNESS~

今日は彼が久しぶりに休日に早起きしたので、モーニングに行ってきた*ˊᵕˋ)੭ 新世界にはレトロな純喫茶がたくさんある。 今日はそんな中でも恵美須町駅側の新世界の入口近くに位置するティールームハーネスさんにお邪魔してきた( ¯﹀¯ )/+* ハーネス ハーネス…

自己紹介

大阪在住ものぐさアラサー食いしんぼ彼女です。 料理下手さんも安心のものぐさ御用達スーパー簡単レシピの記事、デートで使えるランチやディナーにオススメのお店の記事など食べることメインのブログを書いてます。なにしろ食いしんぼですので。 彼を退屈さ…